2014年04月10日

自律神経失調症 パニック障害 改善プログラム 口コミ、損は無い!


 自律神経失調症やうつ病にかかっている方は、日本全国で250万人もいるそうです。思っていたよりも多いですね。これでは、誰でもかかる可能性があるということですね。

 自律神経失調症は、「ココロの風邪」と言われ、休養を取って抗うつ薬を飲み続ければ、半年〜1年で回復すると言われてきましたが、実際には4人に1人は回復するまでに2年以上もかかっており、半分の方が再発しているそうです。



 仕事もできなくなってしまうので、生活ができなくなる方もたくさんいます。しかも、短期間で完治する人の方が少なく、10年以上も治療を続けている方も少なくありません。




 ところが、1日30分、30日で心身の不調を改善する方法があるのです。


 金本博明さんという大阪市の住吉区にある、かねもと鍼灸整骨院の院長さんが販売している「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」です。


金本さんは、これまでに2,000人以上の自律神経失調症、パニック障害、うつの方を快方へと導いているというのです。



 そんな方法があれば、誰だってやってみたいですよね。
これまで何をやっても良くならなかったのに、そんなうまい話があるはずない!きっと詐欺に違いない!怪しい!と思ってしまいますよね。



 実際のところ、「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」という教材なのですが、この教材を販売しているサイトを見ると、改善された方の体験談が写真付きでたくさん掲載されています。



 これだけたくさんの方の体験談があれば、もしかして本当かもしれないと思いますよね。
しかし、疑り深い性格ですから、本当のところはどうなのかを調べてみることにしました。



 yahoo知恵袋や2ch、口コミ、レビューサイトなどを探しましたが、なかなか見つけられませんでした。
yahoo知恵袋でやっと見つけたので、そのまま紹介します。



 (質問の内容)

 パニック障害と腸・首こりとの関係について
10年ほどパニック障害を患っています。
薬物治療をしてきましたがこれといって改善するわけでもなく、良いときと悪いときの波がある日々を送っています。

首のこりを治すと心の病も治るというサイトを発見しました。
この2つを改善すれば本当にパニック障害は治るのでしょうか?
また、金本先生の首こりをほぐして自律神経失調症やパニック障害を治すプログラムを体験された方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。



 (回答の内容)

 金本先生の治療プログラムを受けました。
神経に深く関わる首を改善すればパニック障害も良くなるという理にかなった治療プログラムなのでやって損は無いです。

結果的にパニック障害の症状はいくらか緩和されます。
しかしこれだけやれば必ず完治するということは恐らく無いと思います。

花を育てるために肥料、水、日光が必要なのと同じように、全てをバランス良く整えてあげないと理想通りにはならないです。例えで言えば、首こり解消はジョウロですね。首こりを治してない方は手で水を汲んでるイメージです。無くてもなんとかなりますが完治させるまでに時間がかかります。

あと完治させたい方に薬はあまりオススメ出来ません。
「薬のおかげで良くなった」とひとたび思ってしまうと今度は、「薬が無いと良くならない」の考えに陥ってしまい抜け出すのが難しくなります。



 
 このようなQ&Aは少ないですが、実際に改善したという方の体験談があるのですから、詐欺の類ではないと思います。販売サイトにハッキリと、次のように書かれています。

 30日間、何も改善がみられなかった場合は、全額返金させて頂くことを、固くお約束致します。

と言うことなので、トライしてみても損することはないと思います。もし、これでねラッキーだと考えて、やってみればいいのではないでしょうか。



 トライしてみようと思う方は、下記サイトからどうぞ!

 今すぐ・・・ 
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム



 












2012年03月13日

会社を休みがちになっていましたが…

会社を休みがちになっていましたが…

大阪府在住 富士川様


私は自律神経失調症と抗うつ状態で悩んでいました。

首のこり、肩のこり、頭痛、不整脈、動悸、下痢、湿疹、不眠などで
会社を休みがちになっていました。


先月から職場が内勤から営業に変わり毎日、仕事からの帰りが遅くなるのですが、
寝る前に10分程度美骨枕を使い始めてから首のこり、肩のこり、頭痛が
ずいぶん楽になりました。


夜もよく眠れるようになりました。


プログラムを購入して1ヶ月になります、さぼる事もありますが
時間のある時は実践しています。



このプログラムを実践する前は針灸院で針治療を受けても
一週間もすれば元に戻り、ひどい首のこり・頭痛が再発していましたが、
このプログラムを実践してからずいぶん首のこりが楽になり、
先月は一日も会社を休まずに行けるようになりました。


このプログラムを続けていきたいと思います。





2012年03月10日

難しい方法かと思っていましたが、とても簡単な方法ですね

難しい方法かと思っていましたが、とても簡単な方法ですね。

大阪府在住 長嶋様


この教材を知るまで私は心の病気だと思っていました。


病院から処方される薬でなんとか乗り越えてきましたが

半年前からとうとう会社も休みがちになり、同僚から

「大丈夫?」「なぜ会社に来ないの?」と心配されても

返す言葉もなく辛い日々を過ごしていました。



心配する妻に教えてもらいこの教材と出会いました。



半信半疑でしたがマニュアルに書いてある事を一つ一つ行うと、

どんどんと体が軽くなる事を実感しました。



美骨枕は本当に気持ちいですね。



治療法は難しものだとばかり思っていましたが、DVDを観れば簡単に

できました。それと、克服する12の法則も毎日見ています。


実際にこの病気で苦しんだ金本さんだからこそ、ここまでマニュアルを

作り込んでいるのかな?と思います。



毎日マニュアル通りにすると、知らない間に元気になっていました。

あの時に、このマニュアルを後押ししてくれた妻と金本さんに感謝します。





2012年03月07日

まさか、うつの原因が “首” とは思いませんでした!

まさか、うつの原因が “首” とは思いませんでした!

大阪府在住 井川様


本当に、まさか僕のうつの原因が首にあったとは思ってもみませんでした。


昔、整形外科で「ストレートネック」と言われた事を思いだしました。
これは読まないと原因すら分からず、悩んでいるばかりの生活だったと思います。


内容は、すごくシンプルでしたのですぐに実行できました。

それとメールのサポートは、本当に心強かったです。



1ヶ月目を迎えようとしておりますが、辛かった時の事を思うと症状が
半分以下になりました。
このままいけば、あと一ヶ月以内に克服できそうです。


元気になってきたので来週から仕事に復帰します!


この内容は僕のように辛い思いをしている人にぜひ読んで欲しいです。






2012年02月26日

毎日、普通に暮らせることに感謝しています


大阪府在住 山野 様


この克服法のおかげで人生を取り戻せました。
辛かった日々が嘘のようです。


毎日、普通に健康に暮らせる事を感謝しています。


数年前、うつ病になりました。
漠然とした不安に襲われ、何事もやる気が起きなくなりました。


どちらかといえば、社交的な方だったのですが、人に会うのが億劫で
話をするのが辛く、仕事場でも家庭でも、浮いてしまい居場所がなくなって
しまう事でまた落ち込み、以前の自分を取り戻したいといろいろ試して
みましたが効果がなく「いっそ消えてしまいたい」と毎日悩んでおりました。


そんな時に、金本先生の克服法を知りました。

首の治療?と思いましたが、藁をも掴む思いで始めてみました。

首が楽になるにつれ、朝起きるのが楽になり、人との会話が辛くなくなり、
TVを見て笑えるようになり効果が現れました。



この克服法のおかげで少しずつ以前の暮らしを取り戻しています。
本当にありがとうございました。




2012年02月21日

めまいも起こらず、仕事を普通に行えるようになりました



奈良県在住 竹下 和成 様



5年前に動悸がひどくなり、眩暈や頭痛が起こるようになりました。
朝起きると、気だるくて段々と仕事に行けなくなりました。


病院に行き診察を受けましたが、原因が分からず、
自律神経失調症と、うつと診断されました。

仕事をなんとかこなすのが精一杯で、体調が悪いとそれもままならず、

職場に迷惑をかけている事が辛く、不安な毎日でした。

そんな時心配した妻が、このプログラムを購入してくれました。

これで治るのかな?と思いましたが、妻が一生懸命探してくれたのですから、
信じて頑張ろうと思い、毎日少しずつ実践しました。

最初は、首や肩が楽になったぐらいだったのですが、しばらくすると、

悩まされていためまいも起こらず、仕事を普通に行えるようになりました。

今は、頭痛も起こらず、朝もすっきりと起きれるようになり
もう少しで仕事に行けそうです。

金本先生と支えてくれた妻に感謝しております。





2012年02月18日

毎日 手放せなかった薬が、自然に 減らせるようになりました★


 和歌山県在住 佐野 様


こんにちは。私は54歳の男性です。

40代前半頃から心の病と共に生活していました。
年を重ねるにつれ、薬の量が増え、いつになれば薬を辞める事が
出来るのかと不安だらけの日々を送っていました。


薬を飲み続けるのが嫌になり、素人判断で何度か思い切って薬を断とうと
思った事もありました。


しかし、毎回、不眠、体が鉛の様に重い、頭痛、胃腸の調子が悪い、
朝方の調子が悪いなどになり仕事に行くのも億劫になる事態になります。

そして、仕方なく薬を飲み続ける事となります。


そんな中、金本さんのマニュアルと出会い、チャレンジしました。

すぐには、良い結果が得られず、私には効かないのではないかと不安に
なっていましたが、少しずつ状態が良くなってきました。


そして、毎日手放せなかった薬が自然と減らせる様になりました。


人それぞれ、合うことと合わないこともあると思いますが、
何もしないよりは試してみることが大事だと本当に思います。



今、心の病や体の不調で悩んでいる方が、
このマニュアルに出会えることを願っています。