2014年04月10日

自律神経失調症 パニック障害 改善プログラム 口コミ、損は無い!


 自律神経失調症やうつ病にかかっている方は、日本全国で250万人もいるそうです。思っていたよりも多いですね。これでは、誰でもかかる可能性があるということですね。

 自律神経失調症は、「ココロの風邪」と言われ、休養を取って抗うつ薬を飲み続ければ、半年〜1年で回復すると言われてきましたが、実際には4人に1人は回復するまでに2年以上もかかっており、半分の方が再発しているそうです。



 仕事もできなくなってしまうので、生活ができなくなる方もたくさんいます。しかも、短期間で完治する人の方が少なく、10年以上も治療を続けている方も少なくありません。




 ところが、1日30分、30日で心身の不調を改善する方法があるのです。


 金本博明さんという大阪市の住吉区にある、かねもと鍼灸整骨院の院長さんが販売している「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」です。


金本さんは、これまでに2,000人以上の自律神経失調症、パニック障害、うつの方を快方へと導いているというのです。



 そんな方法があれば、誰だってやってみたいですよね。
これまで何をやっても良くならなかったのに、そんなうまい話があるはずない!きっと詐欺に違いない!怪しい!と思ってしまいますよね。



 実際のところ、「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」という教材なのですが、この教材を販売しているサイトを見ると、改善された方の体験談が写真付きでたくさん掲載されています。



 これだけたくさんの方の体験談があれば、もしかして本当かもしれないと思いますよね。
しかし、疑り深い性格ですから、本当のところはどうなのかを調べてみることにしました。



 yahoo知恵袋や2ch、口コミ、レビューサイトなどを探しましたが、なかなか見つけられませんでした。
yahoo知恵袋でやっと見つけたので、そのまま紹介します。



 (質問の内容)

 パニック障害と腸・首こりとの関係について
10年ほどパニック障害を患っています。
薬物治療をしてきましたがこれといって改善するわけでもなく、良いときと悪いときの波がある日々を送っています。

首のこりを治すと心の病も治るというサイトを発見しました。
この2つを改善すれば本当にパニック障害は治るのでしょうか?
また、金本先生の首こりをほぐして自律神経失調症やパニック障害を治すプログラムを体験された方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。



 (回答の内容)

 金本先生の治療プログラムを受けました。
神経に深く関わる首を改善すればパニック障害も良くなるという理にかなった治療プログラムなのでやって損は無いです。

結果的にパニック障害の症状はいくらか緩和されます。
しかしこれだけやれば必ず完治するということは恐らく無いと思います。

花を育てるために肥料、水、日光が必要なのと同じように、全てをバランス良く整えてあげないと理想通りにはならないです。例えで言えば、首こり解消はジョウロですね。首こりを治してない方は手で水を汲んでるイメージです。無くてもなんとかなりますが完治させるまでに時間がかかります。

あと完治させたい方に薬はあまりオススメ出来ません。
「薬のおかげで良くなった」とひとたび思ってしまうと今度は、「薬が無いと良くならない」の考えに陥ってしまい抜け出すのが難しくなります。



 
 このようなQ&Aは少ないですが、実際に改善したという方の体験談があるのですから、詐欺の類ではないと思います。販売サイトにハッキリと、次のように書かれています。

 30日間、何も改善がみられなかった場合は、全額返金させて頂くことを、固くお約束致します。

と言うことなので、トライしてみても損することはないと思います。もし、これでねラッキーだと考えて、やってみればいいのではないでしょうか。



 トライしてみようと思う方は、下記サイトからどうぞ!

 今すぐ・・・ 
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム