2014年03月03日

自律神経失調症改善プログラム 返金、本当に返金してくれるのか?


 自律神経失調症改善プログラムの返金制度とは?

 いくら効果がある自律神経失調症の改善プログラムだといっても、誰で絶対に改善するというものではありません。状況が違っていたり、勘違いだったり、別な要因で自律神経失調症が改善しない人もいます。もし、不幸にも改善が見られなかった場合に、返金してもらえるのかどうか調べてみました。



 それでは、返金制度について紹介します。

自律神経失調症改善プログラムの公式ホームページに、次のように記載されています。

30日間、何も 改善がみられなかった場合は、全額返金させて頂くことを、固くお約束致します。

この「自律神経失調症・パニック障害 改善プログラム」がお手元に届きましたら、まずは、全て見て聴いて、読んでみてください。そして、2週間実践してみてください。

その上で、万が一、心身の不調が少しでも改善しなかった場合には、ご購入日から30日以内であれば、プログラムの購入代金19,800円(サポート無し16,800円)をご返金いたします。

・返金条件:2週間の実践。及び、“ 徹底サポートコースの方” は、サポートをご利用された方に限り 返金・返品を受け付けます。サポートを一度もご利用されていない方、事前連絡なしに返品された場合は、返金・返品の対象外となります。 予めご了承ください。
・受付期限:購入後、30日までにメールで申請
・申請方法:「info@jiritu-kokufuku.net」 まで「名前・購入日時・口座番号」の3点を明記の上 返金要請
・申請受付後、10日以内に指定口座へ返金させていただきます。



 ハッキリと書かれていますね。但し、2週間はマニュアルを実践してからでないと返金はできないと明言しています。ここが金本さんの自信の表れかもしれませんね。とにかく実践すれば、効果が出ると分かっているのでしょう。なので、信じてやってみる価値は十分にあると思います。



 とはいいながら、返金制度があると謳っていながら、実際にはなかなか返金してくれないということもあるので、実際のところ、どうなのかを調べてみました。

yahoo知恵袋、2CHなど探しました。それにしても返金に関するレビューが見つけられませんでしたね。これだけ売れている教材で、返金に関するレビューがないこと、悪口などのレビューもほとんど見つけられませんでした。「買って損した」という評価はありませんでした。


 ということは、返金する人もいないくらい効果があると考えていいのではないかと思います。
その代り、このプログラムを作った金本博明さんは実在しているし、大阪市の住吉区にかねもと鍼灸整骨院も存在していることを確認しているので、もし何かあれば、金本博明さん本人に時期談判することも可能ですから、信じても良いのではないでしょうか。



 返金してもらえそうですから、マニュアル通りにやれば、まず自律神経失調症を改善するのだと思います。改善すれば、返金制度を使う必要はありませんね。

 しかし、精一杯やって、改善しなかったとしても返金してくれるのですから、騙されたと思って試してみることをお勧めします。ダメ元でトライしてみてください。







 自律神経失調症を改善したい方は、
今すぐ・・・ 
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム