2014年07月14日

自律神経失調症 治療費、たった19,800円で改善できた!


 自律神経失調症やうつ病にかかっている方は、250万人を超えたと言われています。「ココロの風邪」と言われ、休養を取り 抗うつ薬を飲み続ければ、半年〜1年で回復すると言われてきました。

しかし、現実には、4人に1 人の患者さんが、回復するまでに2年以上を要し、その半数が再発しているのです。



 自律神経失調症にかかってしまったために、仕事を続けられなくなり、会社も辞めてしまって、生活ができなくなってしまった方もたくさんいるようです。なぜかというと、自律神経失調症は、病院で診察をうけても、これといった異常が見つからないために、症状を緩和する治療のために、薬が処方されることが多く、さらにカウンセリングなどの治療費と薬代だけで、かなりの費用が掛かるからです。しかも、短期間で完治する人の方が少なく、10年以上も治療を続けている方も少なくありません。



 なので、自律神経失調症にかからないようにすることが大事なのですが、もしかかったとしても、できるだけ早く治療することが、より重要なことなのです。



 このように言葉でいうのは簡単なのですが、どのように治療していいのか分からないから長引くというのが事実のようです。ストレスや生活習慣が関係していると言われていますが、かかりやすい人とかかり難い人がいるようですから、やはり個人の性格も影響しているのだと思います。






 自律神経失調症を治療するために必要な費用は、症状によって違うのでなんとも言えませんが、毎月の治療費が数万円から数十万円以上必要な方もたくさんいるようです。



 しかし、たった19,800円で自律神経失調症を改善させた方がたくさんいます。
それは、1日30分、30日で心身の不調を改善する方法です。




 金本博明さんという大阪市の住吉区にある、かねもと鍼灸整骨院の院長さんが販売している自律神経失調症・パニック障害改善プログラムです。


金本さんは、これまでに2,000人以上の自律神経失調症、パニック障害、うつの方を快方へと導いています。


 この方法の凄いところは、DVDを見ながら自分で治療できるところです。
 公式ホームページには、DVDを使って改善した方の感想が写真入りでたくさん掲載されています。






 金本博明さんの治療で自律神経失調症を解消した方に、このプログラムの価値を聞いたところ、私たちは 心身の不調を改善するのに、施術費用1回5000円 × 30日、合計15万円かかりましたから、15万円の価値があると思います、と言われていました。また、ある方は、治療費の15万円に交通費をいれると20万円以上の価値があるということです。


 自律神経失調症の治療が長引いて、生活ができなくなる事態になることを考えれば、19,800円の費用は治療費としても、とても安いと思います。このプログラムを実践して、まったく改善がみられなかったとしても、30日以内であれば、全額返金してくれるのですから、試してみる価値があると思います。






 1日30分、30日で心身の不調を解消する自律神経失調症改善プログラムは、
こちらから、どうぞ!

今すぐ・・・

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム







  自律神経失調症を解消した方の声をお聞きください!
 
 私は自律神経失調症とうつ状態で悩んでいました。
首のこり、肩のこり、頭痛、不整脈、動悸、下痢、湿疹、不眠などで会社を休みがちになっていました。

先月から職場が内勤から営業に変わり毎日、仕事からの帰りが遅くなるのですが、寝る前に10分程度美骨枕を使い始めてから首のこり、肩のこり、頭痛がずいぶん楽になりました。夜もよく眠れるようになりました。

プログラムを購入して1ヶ月になります、さぼる事もありますが時間のある時は実践しています。

このプログラムを実践する前は針灸院で針治療を受けても、一週間もすれば元に戻り、ひどい首のこり・頭痛が再発していましたが、このプログラムを実践してからずいぶん首のこりが楽になり、先月は一日も会社を休まずに行けるようになりました。






 自律神経失調症を改善したい方は、
今すぐ・・・ 
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム