2013年11月26日

自律神経失調症 漢方薬、毎日やっていると知らない間に元気に・・・



 自律神経失調症は漢方薬では治すことができないと言われています。



 yahoo知恵袋で、この情報について調べてみました。



 ベストアンサーでは、次のように説明されていました。



 漢方薬で治るとは限りません。それは西洋医学の薬も同じです。



自律神経失調症は、ストレス、生活リズムの乱れ、栄養不足、冷えや凝りなどによって、脳への血流や自律神経(特に副交感神経)の働きを悪くしていることなど、様々な原因が考えられます。



ですから、原因を取り除かない限り、たとえ漢方薬であろうが、薬で改善しても止めれば再発します。



自律神経失調症を治すのは、漢方薬などではありません。自分自身です。自分で治そうという気力すらなくなっている方が多いのも、この病気の特徴かもしれませんね。




 それでは、どうすればいいのでしょうか?



漢方薬を飲むこともなく、またカウンセリングも必要がない、1日30分、30日で心身の不調を解消する方法があるのを知っていますか?


この治療法を発見したのは、金本博明さんという方で、大阪市の住吉区にある、かねもと鍼灸整骨院の院長さんです。


金本さんは、これまでに2,000人以上の自律神経失調症、パニック障害、うつの方を快方へと導いています。


この治療法が凄いのは、金本さんが直接マッサージしなくても、DVDを見ながら自分で解消できるところです。


公式ページ内には、DVDで自律神経失調症が改善した方の感想が写真入りでたくさん掲載されています。




 金本さんの1日30分、30日で心身の不調を解消する方法は、
こちらから、どうぞ!
今すぐ・・・

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート無)






  漢方薬など飲まずに自律神経失調症を解消した方の声をお聞きください!



 これまで、薬ほを飲んで乗り越えてきましたが、半年前からとうとう会社に行けなくなってしまいました。

妻が見つけてきた金本さんの教材と出会い、半信半疑でマニュアルに書いてある事を実践していくと、どんどんと体が軽くなってきました。

DVDを観れば簡単にできるものなので、毎日マニュアル通りにやっていると、知らない間に元気になっていました。




 自律神経失調症を治したい方は、今すぐ・・・
 
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート無)