2012年03月10日

難しい方法かと思っていましたが、とても簡単な方法ですね

難しい方法かと思っていましたが、とても簡単な方法ですね。

大阪府在住 長嶋様


この教材を知るまで私は心の病気だと思っていました。


病院から処方される薬でなんとか乗り越えてきましたが

半年前からとうとう会社も休みがちになり、同僚から

「大丈夫?」「なぜ会社に来ないの?」と心配されても

返す言葉もなく辛い日々を過ごしていました。



心配する妻に教えてもらいこの教材と出会いました。



半信半疑でしたがマニュアルに書いてある事を一つ一つ行うと、

どんどんと体が軽くなる事を実感しました。



美骨枕は本当に気持ちいですね。



治療法は難しものだとばかり思っていましたが、DVDを観れば簡単に

できました。それと、克服する12の法則も毎日見ています。


実際にこの病気で苦しんだ金本さんだからこそ、ここまでマニュアルを

作り込んでいるのかな?と思います。



毎日マニュアル通りにすると、知らない間に元気になっていました。

あの時に、このマニュアルを後押ししてくれた妻と金本さんに感謝します。